2013年8月8日木曜日

HPリニューアル! で プレゼント!!

こんばんは!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーターちかこです☆

つぶつぶのホームページが変わりましたー!!
やったー!
オシャレ!

見てない方は、見てね。今すぐ!
http://www.tsubutsubu.jp/


カラフルな粒が集まったデザインが、
かわいくって大のお気に入りです。

ただデザインが素敵なだけでなく、
ちゃんと意味が含まれているんですよ。


☆個性のあるつぶつぶ=私たちが集まって、
 1つの世界を形作っている、ということ

☆すべてのものは、光のつぶからできている、ということ



未来食カラー



天女カラー




高キビ


もちキビ


もちアワ


ヒエ

素敵!!

つぶつぶのコンセプトを、こんなに美しく表現してくださった
デザイナーさんに感謝です♡



このデザインで、
いろんなオリジナルグッズを作りたーい!!!


ということで、、、

その第1弾!




帽子!!!

にもなる、いや、ならない

クリアファイル♪



これ本当にいい!オシャレ!!

オモテはかわいくって、
裏面のメッセージがかっこいいのです。

つぶつぶの会員さんに
プレゼントするよー☆


つぶつぶキラキラ情報と一緒にお届けするので、
あと1週間後くらいに届くはず。

いっぱい使ってね!!!




あとは、オリジナルグッズ
何がいいかな〜


エコバッグ
エプロン
ボールペン
メモ帳
モビール
ブックカバー
ピアスとかもできそう

個人的には
iPhoneケース欲しいけど、どうでしょう!


  ※ あ、まだiPhoneじゃないけどね。
    買う予定です、今年中には。。。

    こないだ、会員さんに
    「東京でもスマホじゃない人いるんですね!」
    と驚かれた。。(笑)



何がほしいですか?

リクエストあったら教えてくださいね!!!




あと、近々
リニューアル記念キャンペーンの
プレゼント付きアンケート実施する予定なので、

お楽しみに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿