2013年8月26日月曜日

新潟でつぶつぶ旋風の予感♪

最近、新潟でつぶつぶがじわじわ来ている。。。
予感!!!


先日の真紀子マザーのScene1にも、
新潟から参加していただいた方がいました。




手島さん♪
髪型も似ていて、なんだか姉妹みたい?


実は母親と同じくらいの年齢の方ですが、
外見も若々しく、瑞々しい感性をお持ちの素敵な方です!

なんと、ウチの実家の平和堂薬局も知っているとのこと。
(薬のことで問い合わせたことがあるそうです。)
わ〜ビックリ。


本を読んで共感し、すぐにセミナーに申込みしていただいた手島さん。
「つぶつぶとの出会いは衝撃!」と
とても感激していただきました。

また、
保健師さんとして、若い人を育てる仕組み作りをしていたそうで、
つぶつぶマザーの仕組みに共感し

「若い人が育っていてすごい!」
「息吹を感じる!」

と、嬉しい言葉をたくさんいただきました。


1人の人を教祖のように崇拝している団体も多いけど
つぶつぶは違うね、

1人1人が主体的に活動していて依存がない、
何より楽しそうなのが印象的!

という風におっしゃっていただきました。
(言葉は少し違うかもしれませんが、主旨はこんな感じです)




実は、新潟・・・
つぶつぶの会員さんがちょっと少ないんです。

でも、じわじわキているのを感じるこの頃!

私も、月1回くらいは実家に帰って
つぶつぶ食事会を開いていこう、と計画中☆

ふっふっふー
楽しみ♡♡♡


新潟の、かくれつぶつぶファン(?)のみんな、
待っててね!

このブログも、新潟で見ている方いるのかな〜。
よかったら、コメントくださいね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿