2012年9月9日日曜日

Sachieさんのメッセージ書き下ろし♪

ご無沙汰しております!

愛と笑いのつぶつぶナビゲーター、ちかこです。

ブログ書くの、かなり久々になってしまいました**


さて、今つぶつぶカフェで開催している
FreeアーティストSachieさんのイラスト作品展

今日は、Sachieさん本人が来店されて
その場で書きおろしパフォーマンスをしてくれました!!


私も書き下ろし、していただきました☆


元気の出るメッセージをいただきました。
ありがとうございます!

イラストもかわいい♥♥
虹、ひよこ、花・・・私の好きなものがつまっています。


これは、しばらくデスクに置いて。


その隣には、まみやゆうきさんのメッセージもあって
パワーあふれるデスクです!

これで仕事が10倍はかどることでしょう〜☆



書き下ろし中のSachieさん。。。


 15分くらいで、
素敵な絵とメッセージをスラスラ〜と・・・

かっこいい!!



そして、私はあと2枚、書いていただいちゃいました☆

来月誕生日で還暦をむかえる両親へ。
私が「父と母に伝えたい!」と思っていたことそのものが書かれていて、
感動しました〜〜〜TT



素敵なプレゼントになりました♪
Sachieさん、ありがとう!!!


「私も書いてもらいたい!」と思った方・・・

残念ですが、つぶつぶカフェでの展示は今日が最終日。
(もっと早くお知らせしなくてごめんなさい><)


ぜひ、次回をお楽しみに!




*****************
 雑穀と野菜のベジタリアン料理で
   体と心のバージョンup!
  『未来食サバイバルセミナー』
 9月27日(木)つぶつぶカフェ早稲田店にて
*****************

0 件のコメント:

コメントを投稿