2012年9月26日水曜日

Scene1受講後の変化 こころ編

こんにちは。
としこです。

東京は、秋らしくなってきましたね。
チャリ通勤には、もってこいの季節です!

前回、「未来食サバイバルセミナーScene1」を受講してから
1年間の間に、体の変化がこんなにありましたよ〜
というのを書きました。
そのときの記事はこちら>> 

今日は、こころ、気持ちの変化について書きたいと思います。


食を変えてこころが変わるって、最初は???でした。

でも、わたしの場合、体の変化より
こっちの変化のほうが大きいかも!

体とちがって目に見えない変化だけど、
確実に実感しています。

まず、
「親に感謝できるようになった。」

以前は、
親と仲が悪いわけではないけど、なんとなく距離をとっていた。
お互い理解しあえないような気がしていたし、
素直になれないし、
いまさら素直になっても…って意地になってたし。。

いつも
『ありがとう』と
『ごめん』が
言えなかったんです。

そんなわたしが、
「未来食サバイバルセミナーScene1」受講後の感想に、

『食のことを勉強しに来たのに、
なぜか親との対話をしている感じでした』

書いていました。


親に感謝できる

これって、本当に大きい。
親に感謝できるようになることで、
自分のことも好きになれました。



\\\\\\\  ☆★☆  ///////


   雑穀と野菜のベジタリアン料理で
    心と体のバージョンUP!
 未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)

日程:9月27日(木)9:00〜21:00
       10月27日(土)9:00〜21:00
場所:つぶつぶカフェ早稲田店(東京都新宿区)
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細&申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/application0826.html


///////  ☆★☆  \\\\\\\

0 件のコメント:

コメントを投稿