2012年8月24日金曜日

松山研修から帰ってきました!

こんばんは。
そして、ただいま。

1週間の「つぶつぶネットショップ」での研修を終え、
東京に帰ってきました、
としこです。

帰る直前に、つぶつぶネットショップでまたいろいろ買い物しました。

松山−東京間は、12時間の夜行バス。
旅のお供に…
↓↓↓↓↓↓




みれっとファームさんの「玄気くん」と、
塩野屋さんの「浄肌衣 マスク」。

乾燥するバスの旅では、マスクは必須アイテムです。
今までは、使い捨てマスクを利用していましたが、
この浄肌衣のマスクが、何日も前から気になって気になって…。

ということで、購入してみました。
 
さすがシルク100%。
肌に触れる感じが、とても気持ちがいいです。
ポケット状になっていて、その中に付属の真綿を入れて使うのですが、
蒸気を吸ってくれるので、蒸れません。

そしてよだれも吸ってくれます(笑)


いよいよあさって26日は、
「未来食サバイバルセミナーScene1」です。
松山研修で学んだことを東京で生かします!

 ****************************

 雑穀と野菜のベジタリアン料理で
   体と心のバージョンup!
  『未来食サバイバルセミナー』
 8月26日(日)つぶつぶカフェ早稲田店にて
    詳しくはこちら>> 

***************************





0 件のコメント:

コメントを投稿