2012年9月27日木曜日

雑穀の穂!

今、つぶつぶカフェの前には
立派な雑穀の穂が育っています!!!


写真では伝わりづらいかもしれませんが。。。
もうドアの上の方まで伸びて、上につきそうなくらい!!!

本当に背が高く、たくましい!!!

じつは私は雑穀の穂を見るのは初めてだったので
「こんなに立派になるんだなぁ〜」と、その生命力に感動しました。



アマランサス


ヒエ&もちキビ


高キビ&もちアワ



皆さんにも、
雑穀の生命力あふれる姿をぜひ見にきていただきたい〜!!!

そんなに世話もせず、ただ毎日水をあげていただけなのですが
本当に野生の生命力は素晴らしいですね。


もうすぐ、収穫できるかな。
それも楽しみ♪

この姿が見られるのももう少しの間なので、
ぜひ見にいらしてくださいね!




\\\\\\\  ☆★☆  ///////


   雑穀と野菜のベジタリアン料理で
    心と体のバージョンUP!
 未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)

日程:10月27日(土)9:00~21:00
場所:つぶつぶカフェ早稲田店(東京都新宿区)
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)



///////  ☆★☆  \\\\\\\

0 件のコメント:

コメントを投稿