2012年8月18日土曜日

研修@つぶつぶネットショップ

こんばんは。としこです。

最後の更新から1ヶ月も経ってしまいました。
みなさん、お元気ですか。

ふだんは、つぶつぶカフェ早稲田店の3階にあるオフィスで
お仕事しているわたしですが、
じつは今、愛媛県は松山市の
つぶつぶネットショップ」に1週間の研修に来ております!

木曜日の夜に東京を発ち、夜行バスで12時間かけてこちらへ。
 寝て起きたら松山だったので、自分がどこにいるのか不思議な感覚。

つぶつぶネットショップはおろか、四国にも初めて足を踏み入れた私ですが、
夜になって町が暗くなったことで、ようやく「あ〜ここは東京じゃないんだ」と
実感しました。


それはさておき、

つぶつぶネットショップは夢のような場所です!★★★★
自分がいつも買っているあれやこれや、たくさんの食品、調理器具、雑貨などに囲まれています。
ここにいるだけで、ウキウキしますよ。

今まで興味がなかったもの達が、「使ってみて〜」とアピールしてきます。
ということで、昨日は早速
を購入してみました!

これ、サイトの説明にも書いてあるように、本当に着心地最高ですっ!
体を締め付けない開放感が、何ともいえません。
今までのブラには、戻れないかも。。

明日は何を試そうかな〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿