2012年8月20日月曜日

未来食サバイバルセミナー新リーフレット!!

こんばんは。

ご無沙汰してしまいました!!

愛と笑いのつぶつぶナビゲーター、ちかこです。



皆さん、もうご覧になりましたか??

未来食サバイバルセミナーの新リーフレットが完成しました☆☆☆


表紙♪

中身(一部です)♪


未来食サバイバルセミナーの魅力がギュッと詰まった、わかりやすいリーフレット。
そして、アクアマリンを基調とした色合いが美しい!!

会員の皆さまから「こんなのが欲しかったの〜」というお声をいただいています♪

このリーフレットの作成には私も関わったので、
とても嬉しいです。

そして、たくさんの方に見ていただきたい!!!


ご希望の方は、こちらまでメールください。
(件名「セミナーリーフレット希望」お名前・住所・電話番号・部数をお知らせください)
1通でも、100通でも、喜んですぐにお送りいたしますよ♪


そして、

リーフレットに挟み込んである申込書の裏面に
「受講者の声」がたくさん載っています!

食を変えたら、体が、心が変わった!
自分が変わったら、まわりにも変化が起きた!

と、キラキラワクワクな変化がたくさん載っています。

「食で心が変わるって、どういうこと?」と思う方もいるかもしれませんが・・・
これは、本当です。
つぶつぶを実践している人のほとんどが感じている実感。

実際、私ももちろん体調が良くなったのもあるのですが
それ以上に心の変化の方が大きかったんです。
自分でも、こんな変化があるなんてビックリ!!!


その変化とは。。。


じつは、この「参加者の声」に私の感想も載っているんです〜
ぜひご覧くださいね!

 ↓ ↓ ↓


未来食サバイバルセミナー受講者の声



そしてそして、相方としこさんの感想も載っていますよ〜

2人とも、なぜか食べ物を食べてる&手にしている写真なのが
私たちらしいのですが。。。w


ぜひとも、ご覧ください。
そして、リーフレットも絶対に、ご覧ください!!




*****************
 雑穀と野菜のベジタリアン料理で
   体と心のバージョンup!
  『未来食サバイバルセミナー』
 8月26日(日)つぶつぶカフェ早稲田店にて
*****************


0 件のコメント:

コメントを投稿