2012年7月11日水曜日

桃狩り♪♪

こんにちは。
愛と笑いのつぶつぶナビゲーター、ちかこです☆


先日、季美の郷におじゃました次の日・・・

桃狩りに行ってきました!!


桃は、
私ちかこの好きな果物ランキング第1位!!!
としこの好きな果物ランキング第2位!!!

大大好きなモモが食べられる〜とあって、
2人ともテンションMAXです♪

1500円で、無制限食べ放題!!!


うれしーい。


さっそく♪
熟してそうな、赤い実を物色・・・

としこさん
どれが美味しそうかな〜
ふんふ〜ん

とったどー!!!



わたし
どれが美味しそうかな〜
ふんふ〜ん


これだー!
ガブリ!

あ、実際にはちゃんと皮向いて食べましたよ。

桃って、買うと高いですもんね〜
思いっきり食べられるなんて幸せすぎる♡

至福のときを味わう2人・・・





そしてね、この農園のおっちゃんがとても良い人で

「買い取ってお持ち帰りしたいんですけど」と言ったら

「これ、持ってけばいいじゃん!」と

朝とったばかりの、ちょっと傷のある桃をいっぱいくれました!



嬉しい〜〜〜
ありがとう〜〜〜〜

その桃は、あとでシャーベットとクランブルにして
おいしくいただきましたよ♪

シャーベット。
桃と甘酒と塩を凍らせただけ。とろ〜り&シャリシャリ〜♪


クランブルも、
熱を入れたとろとろ桃がうまーい!


素材を生かしたシンプルなつぶつぶスイーツは本当最高です!!

桃好きな方って、多いですよね!
この、至福のおいしさを味わいたい方は。。。

来月をお待ちくださいね♪
むふふふふ。。。




☆本日の、おまけ写真☆

上の写真では、楽しそう&お上品に
桃を食べている2人ですが、

実際は・・・



桃にくらいつくとしこ!




私はなぜか口元が猪木!!





珍道中でした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿