2013年3月14日木曜日

「子育てが楽しくなりました♪」

あ、タイトルはわたしのことじゃないですよ!


きのうは、会報誌「つぶつぶキラキラ情報」の発送作業。
そこに来てくれた、
つぶつぶ広め隊・発送部隊の木勢さんの嬉しい体験です♪





木勢さんは、4月でつぶつぶ歴ちょうど1年。

つぶつぶを始めてから色んな変化を体感されていますが、
そのひとつが

「子育てが楽しくなった!」
    「これは、1年前では考えられない・・・」

とのこと!!


以前は、
子育てのために自分の趣味の時間がとれないことに
ストレスを感じることもあり、
子育てを楽しい、と思えないことがあったそうです。


それが、つぶつぶを始めてから
子育てに自信をもって楽しく、やりがいを感じられるようになった!
と笑顔で語ってくれました。

それは、料理の力が大きい。
と言います。


以前は、
毎日の料理に何を作っていいのか分からなかったり、
スーパーのお総菜や缶詰を出したりするたびに
「これでいいのか・・・?」と思ったりしていたそう。

それが、つぶつぶと出会って


手料理を、毎日作ることができる。
家族がおいしいと言って、食べてくれる。
それで家族の健康を支えていける。
自分も家族も変化していくのがわかる。

それが、自信になっているとのこと。




手料理の力は、絶大だ!!
と、本当に思います。

今までも「食ってすごい力があるな〜」と思っていたけれど、
知れば知るほど「すごい、すごい、こんな力もあるんだ」
そして特に「手料理」にはすごい効果があります。


まさに、木勢さんはそのパワーを実感中なんですね♪

特に、お母さんにとっては
料理に関わる時間って1日の大半を占めているから
重大事ですね!!

私の母も、よく朝から
「今日のごはん何にしよう〜」
「毎日ごはん作るの嫌だな〜」
って、それが口癖になってましたから。。。


日本中のお母さん、
みんなにつぶつぶを知ってもらいたいですね!

育児にお悩み中の方、ぜひ!!
あさってのシーン1まだ間に合いますよ♪


    ↓  ↓  ↓



\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1
        1日で
 ~いのちのしくみと心のしくみを体感します~
 ~ゆるがない心と判断力が手に入ります~
 ~食の土台を構築する設計図が手に入ります~
 ~おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます~

日程:316日(土)・4月20日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:0021:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>

///////  ☆★☆  \\\\\\\


0 件のコメント:

コメントを投稿