2013年2月18日月曜日

ハッピーバースデー♪ありがとう!

おっはよーございます!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーターちかこでございます。

きのうは、わたし誕生日でございました♥
32になりました♪厄年です♪


昨夜は、青木晋太郎さんのピアノライブ。
青木さんのピアノは、本当に心地良くって、
なんだか聞いているのを忘れるくらい(笑)

でも、本当なんです。
なんか、水のように、空気のように、す〜っと入ってくるんですよね。
とっても自然で温かい音。

で、気づくと自分の世界に入りこんでいるんです。
心地よく・・・

よく「あの音楽、耳について離れないなぁ〜」って、あるじゃないですか。
そういうのが、ないんですよね。
ずーっと、1日中でも毎日でも聞いていて飽きないし、心地いい。

青木さんのピアノはそんな魅力があります♪


きのうは、約1年ぶりにつぶつぶカフェでの開催でした。
久しぶりの青木さんのピアノ、
とっても素敵な時間をすごせました〜


そして、さらに嬉しい出来事が!

サプライズで♪ハッピーバースデー♪を演奏してくれて、
つぶつぶカフェのみんながかわいいケーキを用意してくれました!


うれしい〜



ケーキをガン見(笑)




うれしいな♡

実は、去年の誕生日も
同じように青木さんのピアノライブで、お祝いしてもらったんです!

こんな風に祝ってもらえて、幸せですね♡♡


つぶつぶカフェのみんな、ありがとう!
青木さん、naoさん、ありがとう!



with青木さん&青木さんの愛妻naoさん。


なぜか合掌のわたし。。
自分でもなぜこのポーズかよく分かりませんが、
きっと感謝の気持ちを表したかったのでしょう。。。

でも今度からちゃんと普通に写真に写ろう、、と思いました。。


写真に写っている、青木さんの愛妻naoさんは、ビーガン陶芸家さんです。
今日までつぶつぶカフェで個展を開催中!

ぜひ来てね♪





\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1
        1日で
 ~いのちのしくみと心のしくみを体感します~
 ~ゆるがない心と判断力が手に入ります~
 ~食の土台を構築する設計図が手に入ります~
 ~おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます~

日程:316日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:0021:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>

///////  ☆★☆  \\\\\\\



0 件のコメント:

コメントを投稿