2013年1月9日水曜日

低体温脱出!

おはようございます!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーター、ちかこです。


きのう、つぶつぶオフィスの近くに最近オープンした
「整体サロンまっすぐ」に、としこ氏と行ってきました!

写真をとったり、皮膚体温をはかったりして
自分の体の状態を見てもらって、
丁寧にカウンセリングしてくれて

わたしは猫背矯正をしてもらったら、
はじめて
「背骨がまっすぐになって、ちゃんと骨盤にのってる感じ」
がわかりました!

私は骨盤が開いていて、背骨が前に傾いていたとのこと。

自分の体の状態がわかって、おもしろかった!

「なんで靴底の外側だけ減るんだろ〜」とか
「なんで姿勢良くしようとすると、おしりが後ろにつきでちゃうんだろ〜」とか
今まで疑問に思っていたことの原因が、わかりました。


なによりオフィスから徒歩5分で行けるのが、うれしいですね〜♪

気になる方はぜひ、行ってみてください!
HP、作成途中みたいですがみつけました↓
http://blog.livedoor.jp/shinjuku_massugu/tag/牛込


そうそう、あと、わたし
ここ3年くらい体温計ってなかったんだけど、
ひさびさに計ったら「36.7度」でした!

やった〜
いつの間にか、低体温脱出してた!

前は、36度より低かったんです。


でも、まだまだ手足の先の体温は冷たかったので
(以前よりはずいぶん良くなったんですが・・・)
つぶつぶ&整体で、今後の変化が楽しみです♪


自分の体を
自分の思うように調節できて、
自分の思ったとおりに使えるって、
サイコーですよね!


「自分の体を使いこなす」
これも今年の目標のひとつです☆





最後になりましたが、
ゲスト割引が13日までです!あと5日!!

まだ申し込んでいない方は、お早めに☆

  ↓ ↓ ↓



*・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・*
2013年、あたらしい私になる

『つぶつぶ天女セミナー2013』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  ~13の生き方レシピ~

日時:201312627日(土日)
    2613TART
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

*・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・*







0 件のコメント:

コメントを投稿