2013年1月28日月曜日

あたらしい私の始まりです!

こんにちは。
俊子です。

昨日おとといで開催された
「つぶつぶ天女セミナー2013」、大成功でした〜!
わたしは主にロビーにいたので、中で見れたのは一部だけだったのですが、
ラストのラスト、参加者全員の宣言を聞いていたら、
「あ〜大成功だな〜」って本気で思いました。

振り返ってみると、これまでの準備の期間、
本当に様々な経験をさせてもらったなぁと感謝でいっぱいです。

名簿システムを見よう見まね、試行錯誤で構築したり、
パンフレット用の写真撮影の過程で「つぶつぶカメラマン」の肩書きを得たり…
挙げたらきりがないです。

これまで、目立つの大好きで表に立ちたいタイプだったのですが、
今回裏方としてこのセミナーに関わり、
「わたし実は裏方好きかも…」と新たな発見。
表でキラキラ輝く人達を、裏でコツコツキラキラ支えるっていうのも、
すごく素敵&楽しい!

そして、セミナー当日27日は、わたし俊子の30歳の誕生日でした!
みなさんに「おめでとう」の言葉をたくさん頂き、
ほんとうに幸せな誕生日でした★
会場の片付けが終わり、撤収します〜ってときに、
Yoshieさんとつぶつぶマザーのみなさんが
「♪Happy Birthday to you〜」を歌ってくれて、うるうる。
母と父に聞いてもらいたかったな〜。

ママ、パパありがとう。

30歳になり、2013年のあたらしい私の宣言は「女らしくする」です。
これまで、男勝りな感じで生きてきたわたしは、
「女扱いされたたまるかっ」という感じで、
わざと男っぽい仕草をしたりしていたのですが、
いつの間にかそれが染みついてしまいました。
女に生まれたことを楽しむために、その「男勝り演じ癖」を上書きしていきます!

1年後の変化をお楽しみに〜★

それではまた。
つぶつぶカメラマン俊子


《蔵出し》つぶつぶ天女セミナー2013準備写真
会場下見
物販の配置を決める未来さん

分厚いシナリオを、当日プレゼント用に印刷。校正終了!の図


V席用に、できあがったシナリオにサインをするゆみこさん。





★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
        1日で
 〜いのちのしくみと心のしくみを体感します〜
 〜ゆるがない心と判断力が手に入ります〜
 〜食の土台を構築する設計図が手に入ります〜

日程:2月9日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   3月16日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
時間:9:00〜21:00
講師:つぶつぶグランマゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)


★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★




0 件のコメント:

コメントを投稿