2013年1月19日土曜日

セミナーパンフレットができたー!!

こんにちは!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーター、ちかこです。

つぶつぶ天女セミナー2013まで、あと1週間☆

早いなぁ〜。なんだか信じられない。


V席は、残りあと10席となりました!!
迷っている方は、お早目に☆





わたしは、セミナーのパンフレットを製作しています♪
キラキラ輝くパンフレットが、もうすぐ完成!

ちょこっとだけ公開すると。。。



こんなかんじ☆

画像小さすぎてご免なさい!
当日見るのを楽しみにしてほしいのでね。。。

美しいデザインになりましたよ♪


何度もいうけど、わたしデザインの腕あがったね(笑)

このセミナーの準備をしている過程で、

としこさんは写真撮影の技術が天才的になり、
綾ちゃんはデザインの才能爆発させ、

と、つぶつぶオフィスメンバーも
どんどんみんな「あたらしい私」になっています。


申込みをした人も、もちろんそうですよね。

こうやって、当日まで
殻をむいてむいてむいて。。。。


爆発しましょう!!!!!



*・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・*
2013年、あたらしい私になる

『つぶつぶ天女セミナー2013』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  ~13の生き方レシピ~

日時:201312627日(土日)
    2613TART
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

*・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・*

0 件のコメント:

コメントを投稿