2012年11月24日土曜日

会場の下見、その②

おはようございます!!

寒くなったけど、つぶつぶで体も心もポカポカ♪の
愛と笑いのつぶつぶナビゲーター、ちかこです。


きのう、としこさんがつぶつぶ天女セミナー2013会場の下見の様子を
アップしていたので、そのつづき。

ホール内部をチラっとお見せしますよ〜



大ホール内部。
キレイ!美しい!
ここが人で埋まるところを想像して・・・
すごいイベントになりそう♪と、ワクワク♪




あおちゃん、椅子にすっぽり♡
この椅子とっても座り心地よかったですよ〜♪




ホール外のスペース。
ガラス張りで開放的、心地いい空間!



と、下見をして
当日の様子がイメージできて
いっそう楽しみになりました!!

前代未聞のすごいイベントになりそう♪

詳細は、まだ私にも分からないのですが・・・
チラッと小耳にはさんだだけでも、いや〜すごいです。

何がすごいって、まだ言えないけど・・・
特別ゲストがすごいですよ!!


もうすぐ、詳細発表です☆

ぜひ、ここからアドレス登録しておいてくださいね!!!
    ▼   ▼  ▼
つぶつぶ天女セミナー2013

 

おまけ。

会場前の紅葉が、キレイでした♪


もちろん、1月には散ってしまっているのですが。。。
かわりにイルミネーションつけて!!
とお願いしておきました。

(つかないと言ってたけど、つくことをイメージ!)





\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
        1日で
 〜いのちのしくみと心のしくみを体感します〜
 〜ゆるがない心と判断力が手に入ります〜
 〜食の土台を構築する設計図が手に入ります〜

日程:11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
   12月19日(水)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
時間:9:00〜21:00
講師:つぶつぶグランマゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)


///////  ☆★☆  \\\\\\\







0 件のコメント:

コメントを投稿