2012年11月14日水曜日

妊婦体験?

先週、11月10日(土)に
いいお産の日in青山 に行ってきました!

先日つぶつぶカフェでも展示販売会をしていた
授乳服のモーハウスの授乳ショーや、
お産×仕事のクロストーク、
あとはリフレクソロジー、母乳相談など・・・

入場料無料で、
ママに嬉しいイベントでした。


私は、ママじゃないので・・・
こんなコーナーを発見!


妊婦体験!!!


力士みたい・・・笑
な、スーツを着用しました。重さ9kg。

これで階段などを歩いて、
妊婦さんは大変だなぁ〜と思いつつ、、、

でも隣に写ってる綾ちゃんは
出産前でお腹おっきくてもヒール靴履いて身軽に動きまわってたなぁ〜と思い出しました。

これもつぶつぶパワー?
つぶつぶ食で体を整えていると、妊娠直前まで家事や仕事に
元気に動けるんですね!



また、この会場近くにあった
モーハウスのショップにも伺ってきました☆


授乳服とは思えない・・・
ふつうのオシャレなショップ、というかんじ!

本当可愛いです。
授乳中じゃなくても欲しい〜と思った服がいくつもありました。


私が一番気になったのがこのワンピース♪
さりげない刺繍がかわいい!



店内もオシャレで素敵でした。

つぶつぶカフェでの展示は終わってしまったので、
青山に行かれた際はぜひ、行ってみてください!




\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)

日程:11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
   12月19日(水)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
時間:9:00~21:00
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html

///////  ☆★☆  \\\\\\\




0 件のコメント:

コメントを投稿