2012年6月29日金曜日

♡つぶつぶカフェ7月限定スイーツ♡

こんにちは。としこです。

最近めっきり、blogの更新を相方ちかこさんまかせにしておりました。
みなさんお元気でしたか?
わたしは… 元気です!

先々週くらいから、口のまわりにポツポツと出来ものが現れまして、
「食べ過ぎサインだな〜」と思ってはいたのですが、
お構いなく食べ続けてたんですね。

そうしたら、先週、胃痛に襲われまして…
食べたくても食べられない状況になりました。。

体はちゃんとサインを出していたのに、無視しちゃいけませんね。


今は元気になり、ごはんを食べられる喜びを日々かみしめています。

そして、今日のオフィスのおやつは…
じゃ、じゃ、じゃ〜ん!!

 つぶつぶカフェ早稲田店、7月限定スイーツのパフェです☆

試食を頼まれました。
しかし、
試食できるのはマネージャー純子さんのほかに、あと1人っ!
ちかこさん、綾ちゃん、わたしで争奪戦です。

そしてそして〜!
じゃんけん大会の末、気合いで試食の権利をゲットしました!
ひゃっほ〜い☆

雑穀甘酒アイスやフルーツ、カントリーケーキ、 甘酒ビスケット、ザクロムースなどなどが入っている、盛りだくさんの大満足パフェ!
砂糖や乳製品は使っていない、体はもちろん心にもおいしいパフェ!
だって、甘いもの食べても罪悪感なしですから♡
あ〜幸せっ!

この幸せ感、あなたにも感じてほしいから〜!!
つぶつぶカフェ早稲田店に、ぜひ食べにきてください。



おまけの1枚。
試食会の前の写真撮影会。
1人、わざと違うことをしている人がいます(笑)

ちなみに、小さいパフェは、争奪戦に負けた人のためにカフェが用意してくれたものです。
これも商品化されたらいいなぁ☆


おまけのおまけ。

みなさん、じゃんけん三本勝負を何て呼びますか?
純子さんとわたしは、「さんま」と呼びます。
しかしこれ、ちかこさんと綾ちゃんには通じませんでした…。
「さんま」で通じるのは、関東だけなのかしら?



1 件のコメント:

  1. さんまなんて聞いたことないよ!
    3本勝負は「3本勝負」ですよね?ね?byちかこ

    返信削除