2012年6月7日木曜日

つぶつぶカフェの絶品ミルクレープ♪

こんにちは!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーター、ちかこです。


本日は「つぶつぶキラキラ情報」の編集中☆
つぶつぶの会員さんに毎月お届けする小冊子です。

私も、この「つぶつぶキラキラ情報」が月1回届くのを
とても楽しみにしていました。


それを今作ることができるなんて、
幸せです〜♪♪♪


見やすく分かりやすく、
そして役に立つ情報満載の「つぶつぶキラキラ情報」を
今月もお届けいたしますよ!!



と、幸せを噛みしめつつも・・・

締切がせまっているのに
パソコンちゃんの速度がものすごく遅い。
今日は帰れるのか・・・

というところです。



ブログを書いている場合ではないのかもしれませんが、
こういう時こそブログを書きたくなるんですよね。

この心境、分かりますよね?

試験前日に部屋の掃除がしたくなるっていう、あれと似ています。




さて、がんばっている自分に
今日は体にも心にもご褒美を☆



体へのご褒美。

つぶつぶカフェの今月限定スイーツ、ミルクレープ!




クレープ1枚1枚を洋酒とオレンジソースでフランベして、
間にアプリコットジャムとポンセンクリームをはさんだという
なんとも贅沢なミルクレープです!

ん〜〜〜、至福の味♪
洋酒が大人の風味です。

私これ1ホールいけます。笑




そして心へのご褒美。

今日は、文療作家のまみやゆうきさんがカフェにいらっしゃいました!
メッセージを書きおろしていただきました。


まみやさんには、今までにも何回かお会いして書きおろしをしていただきました。
毎回心に響くメッセージをいただきます。

今回も、とても嬉しい言葉を書いていただきました☆


「なんか一段抜けたみたいですね。成長してますね」と言っていただいて、励みになりました!

嬉しいー。




本当に、

人も物も空間も、目に見えないものも、
素晴らしいものに囲まれてお仕事をしているなぁと改めて思った今日。



締切間近であろうと、
今日帰るのが遅くなろうと、

がんばりますよー私!



会員の皆さま、
私の愛の結晶?「つぶつぶキラキラ情報」を

楽しみにしていてくださいね♥




0 件のコメント:

コメントを投稿