2012年5月30日水曜日

一万粒のディナー韓国編レポート♡

昨夜は、つぶつぶカフェ早稲田店にて、
「つぶつぶ社交界 一万粒のディナー」が開催されました。

つぶつぶの会員さんと、そのお連れ様のみのパーティ。
5月のテーマは、韓国料理。

私は、参加者兼カメラマンとして、楽しんできました〜。

もともと韓国が大好きなわたし。
「大好きな韓国料理が、つぶつぶ流だとこうなるんだ〜!」と、ワクワクしながら楽しい夜を過ごしました。





他の参加者さん達ともたくさんお話しできて、幸せでした。
ありがとうございました。

来月、6月の一万粒のディナーのテーマは「イタリアン」。
これまた楽しみ〜♪
メニューなど、詳細はこちらでcheck☞☞



☆おまけの画像☆

上の写真「高キビのファンヤンチョ」には、みく店長&綾子ちゃんが金沢に行ったときに買ってきた金箔が載っています。
そのときのお土産として、わたしは「金箔パック」をいただきました。

昨日、使ってみました↓ウフフ…





0 件のコメント:

コメントを投稿