2013年9月19日木曜日

わー、

最近ブログ全然更新してなかった〜!!

というのは、
こちらのブログをモリモリ更新していたからです。
     ↓ ↓ ↓

つぶつぶ公式ブログ
「キッチンからはじめる私革新」
http://tubutubu-officialblog.net/



8月12日にオープンしました。


続々と記事アップしているので、
ぜひ見てくださいね!!

オススメ記事は

◎天女トークライブレポート
vol.13
http://tubutubu-officialblog.net/2013/09/12/294
vol.14
http://tubutubu-officialblog.net/2013/09/14/367

◎一万粒のランチレポート
http://tubutubu-officialblog.net/2013/09/13/336

◎青森Scene2の様子
http://tubutubu-officialblog.net/2013/09/15/429

◎つぶつぶマザー優気さんのストーリー
http://tubutubu-officialblog.net/2013/09/14/398


天女トークライブや一万粒のランチのレポートは、
写真たっぷりでお届けしています!!

今まであまり分からなかった、イベントの楽しそうな様子や
美味しそうなつぶつぶディナーの様子を
こうして公式ブログでお伝えできるようになって嬉しい!


また、ホームページでは紹介しきれない
つぶつぶマザーや会員さんの体験談なども
たくさん掲載していきたいと思います。

ということで、つぶつぶ公式ブログ
ぜひ毎日チェックしてくださいね!



でもって、

このブログも、週1か・・・月1・・・くらい
チェックしてくれると嬉しいです。





最後に、
関係ないけど実家ちかくの海の写真!
@新潟の角田浜





実家に帰ると、必ずといっていいほどドライブにいく
大好きな場所です♪

遠くに見えるのは佐渡だよ〜




0 件のコメント:

コメントを投稿