2013年5月27日月曜日

つぶつぶで、運が良くなった!?

こんにちは!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーターちかこです。

3月(けっこう前ですね〜*)にとった
つぶつぶ実践者アンケートの続きです。


 ------------------------------------
 ※間があいちゃいましたが、アンケートの結果は
  以前3回に渡って紹介しました。

  体験談①ランキング編はこちら>>
  体験談②体の変化編はこちら>>
  体験談③心の変化編はこちら>>

  まだ見てない人は見てね☆ 
 ------------------------------------



今日は、
ちょっと意外な体験談をご紹介したいと思います!


なんと
つぶつぶで、運が良くなった!


え〜〜〜っ!?

って思うかもしれませんが、
なんと3人もの方が、こんな体験談を書いてくれたんですよ☆


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


・先のことを心配することが少なくなってきて、なんとなく運が良くなってきたように思う。(やりたいと思っていたことができたり、タイミングよく人に出会ったりするようになった。)

・ごはんがおいしくていつも元気なので、運が良くなってきたみたいです。新しいことへのチャレンジをしてみたくなり、ワクワクしています。

・願っていたポジションで仕事ができるようになりました!願っている方向へいろいろなことが変化しました。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



食を変えると、
運まで良くなっちゃうの??



はい!
そうなんです!!!


すごいでしょ。



これは実は私も体験しています。

運が良くなったというか、
私の場合は感度がめちゃめちゃ良くなりました。


例えば

「この人からこんなメールが届いてるかもな」と思って
パソコンを開けたら、その通りのメールが届いていたりとか

「あの会員さん、最近見ないけどどうしてるかな〜」と思ったら
数秒後にメールが来たりとか

「うわ!」と思うようなことが時々あります。



感度がよくなったので、
色んなことにタイミング良くなったな〜。

望むモノとかコトが現実に現れる頻度も格段に多くなったし。


私は、つぶつぶに出会う前からスピリチュアル系の本をけっこう読んでて
いわゆる「引き寄せの法則」とかそういうの知ってはいたんだけども、

つぶつぶ始めてから
「あ、実際に起こるのね〜」という感じです。

ほんと面白い。



これは

つぶつぶを食べていること
   プラス
天女の学びの効果もあると思います☆


でも、つぶつぶを食べているだけでも絶対に感度があがります。



本当〜???と
信じられない人は、シーン1に来てね。

(これ以上は、言葉じゃ説明できないので!)

次回は、明後日!まだ空席あります!
平日で来られないって人は、6月15日!!

★シーン1についてはこちら>>
http://tsubutsubu.jp/learning/2013scene1.html



あと、すぐにセミナーには行けないよ。。。
っていう方は

こちらに登録してください!

期間限定、無料配信中!
  ▼ ▼ ▼



これを読むと、食に対する概念が変わります。

「雷が3回くらい落ちた!」とか「鳥肌がたちました」とか
反響が続々と届いているメール講座、

登録してね!


0 件のコメント:

コメントを投稿