2013年7月17日水曜日

成長した雑穀たち

こんばんは!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーターちかこです。

先月に続き、きのうも
つぶつぶの会員、岩崎信子さんの畑に遊びに行ってきました。

  先月の記事はこちら>>

先月苗を植えた雑穀が、もうかなり大きくなっていてビックリ!
もちキビなんて穂が出てたよ。
雑穀たくましいなぁ〜














そして、美しい!

めいっぱい成長していく姿は美しいですね。


雑穀たちがこんなに成長している間、
わたしはどれだけ成長できたかなぁなんて思ったり。




ご飯は、畑でとれた野菜をたっぷり使って。。。





豪華!!
もちろん美味しすぎ!!

ちなみにこれ信子さんと2人分。多すぎ?笑
もりもり食べましたよ。


帰りに温泉にも入って、
そしたら疲れがサッパリとれて
来たときよりも元気になって帰ったよー!


ありがとう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿