2012年8月24日金曜日

松山研修から帰ってきました!

こんばんは。
そして、ただいま。

1週間の「つぶつぶネットショップ」での研修を終え、
東京に帰ってきました、
としこです。

帰る直前に、つぶつぶネットショップでまたいろいろ買い物しました。

松山−東京間は、12時間の夜行バス。
旅のお供に…
↓↓↓↓↓↓




みれっとファームさんの「玄気くん」と、
塩野屋さんの「浄肌衣 マスク」。

乾燥するバスの旅では、マスクは必須アイテムです。
今までは、使い捨てマスクを利用していましたが、
この浄肌衣のマスクが、何日も前から気になって気になって…。

ということで、購入してみました。
 
さすがシルク100%。
肌に触れる感じが、とても気持ちがいいです。
ポケット状になっていて、その中に付属の真綿を入れて使うのですが、
蒸気を吸ってくれるので、蒸れません。

そしてよだれも吸ってくれます(笑)


いよいよあさって26日は、
「未来食サバイバルセミナーScene1」です。
松山研修で学んだことを東京で生かします!

 ****************************

 雑穀と野菜のベジタリアン料理で
   体と心のバージョンup!
  『未来食サバイバルセミナー』
 8月26日(日)つぶつぶカフェ早稲田店にて
    詳しくはこちら>> 

***************************





2012年8月23日木曜日

研修@つぶつぶネットショップ その2

こんばんは。
先週木曜日から、松山のつぶつぶネットショップに研修に来てます、
としこです。

早いもので、松山の夜は、今夜が最後です。

商品たちと一緒にいると、ほんとうに全部試したくなります!
ということで、この1週間のうちに、いろんなものを買って試しちゃいましたっ☆
たくさんあるので、少しずつ紹介しますね。

今日は、こちら↓


としこ的お風呂セットです。
まずは、【竹ピンブラシ球髪力31】のご紹介です。

こちらのブラシ、髪をとかす部分が、先を丸くした竹ピンでできています。
先がとがったブラシに慣れていたので、
最初は「ん?ちゃんと、とかせてるのか?」と物足りなさが。。

ところがどっこい! とかせばとかすほどやみつきに!

先が丸いので、髪をとかしながら頭皮マッサージができるんです!
少し強めにやるとツボ押しにも最適。

しかも、ピンが折れたり紛失したときは、無料でスペアピンをくれるんだって♪
箱に書いてあった
「一生使っていただくためにスペアピン無料」
のことばにグッときました。

一生使わせていただきますっ。

今回のブラシといい、
前回ご紹介したタンクトップブラ】といい、
なんで今までスルーしてたんだろ…というぐらいの商品がたくさんです。

明日以降もまたご紹介していきますね〜☆



****************************

 雑穀と野菜のベジタリアン料理で

   体と心のバージョンup!
  『未来食サバイバルセミナー』
 8月26日(日)つぶつぶカフェ早稲田店にて
    詳しくはこちら>>
  http://tsubutsubu.jp/learning/application0826.html

***************************

2012年8月20日月曜日

未来食サバイバルセミナー新リーフレット!!

こんばんは。

ご無沙汰してしまいました!!

愛と笑いのつぶつぶナビゲーター、ちかこです。



皆さん、もうご覧になりましたか??

未来食サバイバルセミナーの新リーフレットが完成しました☆☆☆


表紙♪

中身(一部です)♪


未来食サバイバルセミナーの魅力がギュッと詰まった、わかりやすいリーフレット。
そして、アクアマリンを基調とした色合いが美しい!!

会員の皆さまから「こんなのが欲しかったの〜」というお声をいただいています♪

このリーフレットの作成には私も関わったので、
とても嬉しいです。

そして、たくさんの方に見ていただきたい!!!


ご希望の方は、こちらまでメールください。
(件名「セミナーリーフレット希望」お名前・住所・電話番号・部数をお知らせください)
1通でも、100通でも、喜んですぐにお送りいたしますよ♪


そして、

リーフレットに挟み込んである申込書の裏面に
「受講者の声」がたくさん載っています!

食を変えたら、体が、心が変わった!
自分が変わったら、まわりにも変化が起きた!

と、キラキラワクワクな変化がたくさん載っています。

「食で心が変わるって、どういうこと?」と思う方もいるかもしれませんが・・・
これは、本当です。
つぶつぶを実践している人のほとんどが感じている実感。

実際、私ももちろん体調が良くなったのもあるのですが
それ以上に心の変化の方が大きかったんです。
自分でも、こんな変化があるなんてビックリ!!!


その変化とは。。。


じつは、この「参加者の声」に私の感想も載っているんです〜
ぜひご覧くださいね!

 ↓ ↓ ↓


未来食サバイバルセミナー受講者の声



そしてそして、相方としこさんの感想も載っていますよ〜

2人とも、なぜか食べ物を食べてる&手にしている写真なのが
私たちらしいのですが。。。w


ぜひとも、ご覧ください。
そして、リーフレットも絶対に、ご覧ください!!




*****************
 雑穀と野菜のベジタリアン料理で
   体と心のバージョンup!
  『未来食サバイバルセミナー』
 8月26日(日)つぶつぶカフェ早稲田店にて
*****************


2012年8月18日土曜日

研修@つぶつぶネットショップ

こんばんは。としこです。

最後の更新から1ヶ月も経ってしまいました。
みなさん、お元気ですか。

ふだんは、つぶつぶカフェ早稲田店の3階にあるオフィスで
お仕事しているわたしですが、
じつは今、愛媛県は松山市の
つぶつぶネットショップ」に1週間の研修に来ております!

木曜日の夜に東京を発ち、夜行バスで12時間かけてこちらへ。
 寝て起きたら松山だったので、自分がどこにいるのか不思議な感覚。

つぶつぶネットショップはおろか、四国にも初めて足を踏み入れた私ですが、
夜になって町が暗くなったことで、ようやく「あ〜ここは東京じゃないんだ」と
実感しました。


それはさておき、

つぶつぶネットショップは夢のような場所です!★★★★
自分がいつも買っているあれやこれや、たくさんの食品、調理器具、雑貨などに囲まれています。
ここにいるだけで、ウキウキしますよ。

今まで興味がなかったもの達が、「使ってみて〜」とアピールしてきます。
ということで、昨日は早速
を購入してみました!

これ、サイトの説明にも書いてあるように、本当に着心地最高ですっ!
体を締め付けない開放感が、何ともいえません。
今までのブラには、戻れないかも。。

明日は何を試そうかな〜♪